【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日。
最近いろいろあって更新が遅れました。
すみません。
文句はあのツンデレに言ってください。



今日は日曜日です。

ひさしぶりのオフなので家でゆっくりポケモンに興じようとしていたsalad@ですが、
朝親から草むしりと言う、すばらしい大役を任されました。

まだバッヂが3個しか集まってなかったのでさっさと終わらせようと思い、庭に出た私。




確かに庭に出たハズなのですが、三年間ほったらかしにした庭はもはや庭とは呼べない状態で完全に樹海と化していました。
Image02311.jpg




その後長田家の人々は5時間かけて除草作業を終わらせたとさ
めでたしめでたし。


以下米返
続きを読む
【2008/09/28 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新規一転しましたよ。

このブログが高校のリアに壮大ににバレました。
それも前にブログネタに使ったことのあるMに。

本日お昼休みに、にこやかにその事実を伝えられました。

そこでブログを移転するのも癪に障るので、このまま続けることにします。


どうも、居直り強盗のごとく開き直ったさらだです。



さてテンプレも変え、プロフ動画も変え、新規一転してみました。
テンプレは季節感完全無視ですね、わかります。

動画はじぇぶかぷのやつですね、最近一番のお気に入りです。


さて、現在の回しの活動状況ですが
はっきり言ってマジでやつれそうです。

出演予定

1.招待された海外CV→〆9/30
2.SPEC CUP→〆不明だがそろそろ集め始めるだろう。
3.salad@2nd→〆10/10

(ノA')
さらだ2とかやるんじゃなかったね
確実に自分の首閉めてますね。
(ノA')

今日書くことはこんなもんですね

では。



【2008/09/22 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お久しぶりです。
久しぶりの更新です。
どうも、さらだです。

某Deltaに触発されて更新しました。


これからもちょくちょく更新していきたいと思っているので、

では。
【2008/09/21 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
